SSブログ

『サプリ』最終回 [志田未来 テレビ]

遂に未来ちゃん出演ドラマ『サプリ』が終わってしましました。


ドラマの内容的にはどぉーってことないラストで作品的には全然面白くなかったです。

ただ!未来ちゃんが出演しているから見ていたに過ぎない作品でした。


そんな未来ちゃん演じる“なつき”ですが・・・。

無事お父さんとの距離も縮まってヨカッタヨカッタです。

最終回はさすがに登場シーンも多くてその点は合格点でしたw


ドラマ本編がどぉーでもイイような内容だったので未来ちゃん登場シーンのみが毎回の楽しみでしたが平均して毎回3分位の登場シーンでは少し物足りない感もありました。
まぁ~役的に難しい位置でしたから・・・。

それでも毎週見られるだけでヨカッタです。


毎週感想を書こうと思っていたのですが・・・続きませんでした。

 

 

さて次はいよいよ『14才の母』ですね。

何といっても主演ですから!

もう目を離すスキもない状態でしょう。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。