SSブログ

志田未来 10月新ドラマ主演決定。 [志田未来 テレビ]

志田未来が新ドラマ主演決定。
日本テレビ「女王の教室」などで脚光を浴びた女優志田未来(13)が、10月スタートの同局の連続ドラマ「14歳の母(仮題)」(水曜後10・00)に初主演することになった。14歳で恋人の子を身ごもり、母になる決意をする女子中学生役。衝撃的な内容だけに、同局は賛否両論覚悟で臨む。

10月新番組に未来ちゃんが主演することが発表されましたね。
当然その大抜擢はファンとしては非常に嬉しいものでしたが、それ以上に衝撃を受けたのはその役が妊娠する中学生の女の子ってコトです。

まず最初に頭を過ぎったのは

「ありえないでしょぉ~」

まぁ、普通に考えて中学生の妊娠なんて推奨されるはずがありません。
自分の肉体的にも精神的にも未成熟。
さらに経済的にも不安があったりといろんな難題が山積されているはずです。

未来ちゃん演じる未希はそんな考えを持つ大人や友人たちにどんなメッセージを投げかけるのでしょうか?

とても難しい役だと思いますが未来ちゃんなら大丈夫でしょう。
本当に楽しみです。

気になるのは脇を固める役者さんは誰が演じるのか・・・。
母親役は?  父親役は?  教師役は?

難しい題材の作品だけにしっかり描かないと非難だけを受ける作品になりかねないですからね。
これから随時発表されるでしょうがその点も注目ですね。


「女王の教室」で開花した才能を今度は更なる確信に変えるときです。

女優という職業だからこそできる役を未来ちゃんはその魅力で思いっきり演じきってほしいです。
いろんな意見が飛び交う難しい役ですがボクは未来ちゃんを見守り続けますよぉ♪

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みらぃ☆

恋人役は誰なんでしょうかね…??
妊娠する役を演じると,なんか…
学校に行きずらそうですね。
by みらぃ☆ (2006-08-13 21:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。