SSブログ
志田未来 テレビ ブログトップ
前の10件 | -

『サプリ』最終回 [志田未来 テレビ]

遂に未来ちゃん出演ドラマ『サプリ』が終わってしましました。


ドラマの内容的にはどぉーってことないラストで作品的には全然面白くなかったです。

ただ!未来ちゃんが出演しているから見ていたに過ぎない作品でした。


そんな未来ちゃん演じる“なつき”ですが・・・。

無事お父さんとの距離も縮まってヨカッタヨカッタです。

最終回はさすがに登場シーンも多くてその点は合格点でしたw


ドラマ本編がどぉーでもイイような内容だったので未来ちゃん登場シーンのみが毎回の楽しみでしたが平均して毎回3分位の登場シーンでは少し物足りない感もありました。
まぁ~役的に難しい位置でしたから・・・。

それでも毎週見られるだけでヨカッタです。


毎週感想を書こうと思っていたのですが・・・続きませんでした。

 

 

さて次はいよいよ『14才の母』ですね。

何といっても主演ですから!

もう目を離すスキもない状態でしょう。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

志田未来 10月新ドラマ主演決定。 [志田未来 テレビ]

志田未来が新ドラマ主演決定。
日本テレビ「女王の教室」などで脚光を浴びた女優志田未来(13)が、10月スタートの同局の連続ドラマ「14歳の母(仮題)」(水曜後10・00)に初主演することになった。14歳で恋人の子を身ごもり、母になる決意をする女子中学生役。衝撃的な内容だけに、同局は賛否両論覚悟で臨む。

10月新番組に未来ちゃんが主演することが発表されましたね。
当然その大抜擢はファンとしては非常に嬉しいものでしたが、それ以上に衝撃を受けたのはその役が妊娠する中学生の女の子ってコトです。

まず最初に頭を過ぎったのは

「ありえないでしょぉ~」

まぁ、普通に考えて中学生の妊娠なんて推奨されるはずがありません。
自分の肉体的にも精神的にも未成熟。
さらに経済的にも不安があったりといろんな難題が山積されているはずです。

未来ちゃん演じる未希はそんな考えを持つ大人や友人たちにどんなメッセージを投げかけるのでしょうか?

とても難しい役だと思いますが未来ちゃんなら大丈夫でしょう。
本当に楽しみです。

気になるのは脇を固める役者さんは誰が演じるのか・・・。
母親役は?  父親役は?  教師役は?

難しい題材の作品だけにしっかり描かないと非難だけを受ける作品になりかねないですからね。
これから随時発表されるでしょうがその点も注目ですね。


「女王の教室」で開花した才能を今度は更なる確信に変えるときです。

女優という職業だからこそできる役を未来ちゃんはその魅力で思いっきり演じきってほしいです。
いろんな意見が飛び交う難しい役ですがボクは未来ちゃんを見守り続けますよぉ♪

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『サプリ』第3話 志田未来ちゃん出演倍増。 [志田未来 テレビ]

月9ドラマ『サプリ』第3話。

未来ちゃんの出演シーンはこれまでの倍以上になりましたぁ。

心配していた“涙”のシーンも感動的なシーンで一安心w

なっちゃん! お父さんとの距離が少し縮まって良かったねぇ♪

これからも ちょっとだけの復讐 がんばってネ!

 

KAT-TUNの亀梨クン演じる石田勇也とは“なっちゃん&ゆうくん”と呼び合うまで進展。

少し羨ましいんだけど・・・。ゆうくんは なっちゃん にとって心強い味方。

二人のコンビも今後の見所でしょう♪

それにしてもなっちゃんのエプロン姿が可愛かったぁ~~。

 

ってコトで彼らの進展に便乗して未来ちゃん演じる 紺野なつきちゃんのことは今後 なっちゃん って呼ぶ事にしまーす。

さて、来週の予告を見る限り、なっちゃんのちょっとだけの復讐が始まるみたいですねw
大人が困っちゃうような質問をどんどんしちゃってほしいです!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

『サプリ』第2話 志田未来ちゃん登場シーンは。 [志田未来 テレビ]

月9ドラマ『サプリ』の第2話が放映されました。

注目の未来チャン(紺野なつき)出演シーンも序盤、中盤、終盤とそれぞれの時間帯で登場。
時間的にはそれぞれ短いシーンだったけど、今後の展開にむけて重要なシーンだったんじゃないでしょうか。


掃除洗濯家事一般をこなす なつき 。
パパに迷惑をかけないように健気です。

パパにピアノを教えて欲しいと頼む なつき にパパの反応は冷たいんだなぁ・・・。
「おい!喜んで教えてあげろよぉ~」と一人ツッコミ。

時間にして今週も3分ちょっとの登場シーンでした。。。
未来チャンの登場シーンのみを抜粋してDVDに補完しましたw

 


そそそそして次週予告では なつき の涙のシーンが!!!


「おい!パパ! なつき に何を云ったんだぁ?」
更にツッコミを入れちゃいましたよぉw


ドラマ全体の流れより なつき のコトが気がかりで仕方ないです。

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

志田未来ちゃん出演ドラマ『サプリ』遂にスタート。 [志田未来 テレビ]

遂に始まりましたねぇー。

『サプリ』

昼には番宣番組も放送されました。

未来ちゃんのインタビューもあり♪

DVD補完しました。

 

本放送!未来ちゃんの出演シーンはトータル3分弱・・・。

しかぁーし! 何ですかぁ? この可愛さわ♪

 

物語的にはいかにも月9ドラマっぽい。

未来ちゃんがフューチャーされる回を熱望しつつ見ることにしますw

番宣、本放送共に未来ちゃん出演シーンだけを編集して補完し直し。

5分ちょっとの夢時間です♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

志田未来 『脳内エステ IQサプリ』出演。 [志田未来 テレビ]

7月8日(土)フジテレビ系『脳内エステ IQサプリ』に未来ちゃんが出演しましたぁ。
ドラマ「サプリ」の出演者代表として浅見れいなさんとペアでの出演です。

希少なバラエティ番組出演とあって十分堪能できました。

未来ちゃん日記にも書いていましたがかなぁーり緊張していましたね。
そこがまた可愛かったんですけどねw

人生初のイヤリング(超高価)!
落としちゃったよぉ~~~♪
無事キャッチできて良かったヨカッタ。

来週からいよいよ月9ドラマ『サプリ』もスタートです。
未来ちゃんをフューチャーした回があることを期待します♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『探偵学園Q』 遂に放送。 [志田未来 テレビ]

いやぁ~『探偵学園Q』遂に放送されましたネ。

未来ちゃん 可愛かったぁ~。

「女王の教室」本放送より1年経過。

久しぶりの未来ちゃんを満喫できましたぁ。

詳しい感想は本家blogに書くことにしますw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

『探偵学園Q』 放送前日番宣。 [志田未来 テレビ]

7月1日放送の『探偵学園Q』の放送前日。

朝から番組宣伝のため未来ちゃんが生出演♪

携帯サイトの日記にも書いている通り かなぁーり緊張していました。

観ている自分も何故か緊張しちゃいましたよw

それにしてもカワイかったっす♪

 

夕方放送の特別番組宣伝番組。

コレは未来ちゃんファンにはたまらない内容でした。

何といってもナレーターを未来ちゃんが担当していましたからね。

いやぁ~放送前にかなり満喫してしまいました。

明日の放送が本当楽しみでしかたありません♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

『探偵学園Q』 放送間近。 [志田未来 テレビ]

7月1日放送の『探偵学園Q』が間近になってきましたね。

研音携帯サイトには番宣情報が掲載されました。

金曜の日テレは要注意ですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

志田未来 月9ドラマ出演決定。 [志田未来 テレビ]

研音携帯メルマガで未来ちゃん情報が頻繁に届くようになりましたw

 

まずは、7月よりスタートするフジテレビ系月曜9時ドラマ「サプリ(仮)」に紺野なつき役で出演決定です。

主演は同じ事務所の先輩、伊東美咲さんです。

未来ちゃんがどんな役柄なのか現在のトコ不明ですが楽しみができました。

 

既に情報は流れていましたが、正式発表されたのは7月6日(木)発売の雑誌「ピュアピュア」巻頭特集掲載。

中学生になった未来ちゃんの最新写真♪ホント楽しみでーす。

 

携帯サイトで待受け画像も公開されました。これからどんどん増えてくれると嬉しいっすねぇ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 志田未来 テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。