SSブログ

『サプリ』第3話 志田未来ちゃん出演倍増。 [志田未来 テレビ]

月9ドラマ『サプリ』第3話。

未来ちゃんの出演シーンはこれまでの倍以上になりましたぁ。

心配していた“涙”のシーンも感動的なシーンで一安心w

なっちゃん! お父さんとの距離が少し縮まって良かったねぇ♪

これからも ちょっとだけの復讐 がんばってネ!

 

KAT-TUNの亀梨クン演じる石田勇也とは“なっちゃん&ゆうくん”と呼び合うまで進展。

少し羨ましいんだけど・・・。ゆうくんは なっちゃん にとって心強い味方。

二人のコンビも今後の見所でしょう♪

それにしてもなっちゃんのエプロン姿が可愛かったぁ~~。

 

ってコトで彼らの進展に便乗して未来ちゃん演じる 紺野なつきちゃんのことは今後 なっちゃん って呼ぶ事にしまーす。

さて、来週の予告を見る限り、なっちゃんのちょっとだけの復讐が始まるみたいですねw
大人が困っちゃうような質問をどんどんしちゃってほしいです!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

なま

こんにちは。

そういうテレビの画像っていうのはドコから持ってきてるんですか?

教えてくれませんか?
by なま (2006-07-26 15:10) 

♂未来♀

こんにちは!!僕のブログ来ませんか??→http://limolog.jp/a.php?rs=327385554384です!!トレカの写真など載せてあります!!ぜひ、来てください!!
by ♂未来♀ (2006-07-29 19:45) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。