SSブログ

志田未来 掲載雑誌 「Gザテレビジョン」 [志田未来 雑誌]

ドラマ『14才の母』の放送開始が刻々と近づいてくる中。
TV番組雑誌をはじめ数々の雑誌に志田未来ちゃんが掲載されています。

そんな多くの雑誌の中でも、先日発売された「G(グラビア)ザテレビジョン」はお勧めです♪
未来ちゃん掲載ページ数は3ページと若干少なめなのですが・・・。
その写真が可愛いコト可愛いコト!

驚きの可愛さです。

特に50ページの校門に寄りかかるセーラー服の未来ちゃん。
目にした時しばらくの間、凝視してしまいましたから。


この写真をもっと、もっと見ていたい為にパソコンの壁紙用と携帯待ち受け用の画像を作成しようと決め行動を開始しはじめました。

まずは雑誌なので当然、文字が挿入されているわけで・・・。
素人ながらこの文字を消す作業からはじめました。

photoshopを使いヘタくそながらなんとか誤魔化せるまでに修正して壁紙を作成しました。

 

まぁ~自分が納得できるできなのでイイとしましょう(笑)

ちなみに今まで使っていた壁紙もいろんなトコから集めた「探偵学園Q」の時の画像の寄せ集め壁紙でした。。。


その壁紙がコレでした。。。

 

(壁紙画像は共に縮小版です。)

 


G(グラビア)ザテレビジョン VOL.4 (4)

G(グラビア)ザテレビジョン VOL.4 (4)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 大型本


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 1

『サプリ』最終回|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。