SSブログ

『サプリ』第2話 志田未来ちゃん登場シーンは。 [志田未来 テレビ]

月9ドラマ『サプリ』の第2話が放映されました。

注目の未来チャン(紺野なつき)出演シーンも序盤、中盤、終盤とそれぞれの時間帯で登場。
時間的にはそれぞれ短いシーンだったけど、今後の展開にむけて重要なシーンだったんじゃないでしょうか。


掃除洗濯家事一般をこなす なつき 。
パパに迷惑をかけないように健気です。

パパにピアノを教えて欲しいと頼む なつき にパパの反応は冷たいんだなぁ・・・。
「おい!喜んで教えてあげろよぉ~」と一人ツッコミ。

時間にして今週も3分ちょっとの登場シーンでした。。。
未来チャンの登場シーンのみを抜粋してDVDに補完しましたw

 


そそそそして次週予告では なつき の涙のシーンが!!!


「おい!パパ! なつき に何を云ったんだぁ?」
更にツッコミを入れちゃいましたよぉw


ドラマ全体の流れより なつき のコトが気がかりで仕方ないです。

  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。