SSブログ

志田未来 月9ドラマ出演決定。 [志田未来 テレビ]

研音携帯メルマガで未来ちゃん情報が頻繁に届くようになりましたw

 

まずは、7月よりスタートするフジテレビ系月曜9時ドラマ「サプリ(仮)」に紺野なつき役で出演決定です。

主演は同じ事務所の先輩、伊東美咲さんです。

未来ちゃんがどんな役柄なのか現在のトコ不明ですが楽しみができました。

 

既に情報は流れていましたが、正式発表されたのは7月6日(木)発売の雑誌「ピュアピュア」巻頭特集掲載。

中学生になった未来ちゃんの最新写真♪ホント楽しみでーす。

 

携帯サイトで待受け画像も公開されました。これからどんどん増えてくれると嬉しいっすねぇ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。