SSブログ

志田未来 TEPCOひかり 新CMに出演。 [志田未来 CM]

東京電力は、光ファイバ通信サービス「TEPCOひかり」のさらなる認知度アップや加入促進を目的として、5月27日から新CMをオンエアしている。CMは、「ママの満足(ショッピング)編」と「おじいちゃんの満足編」の2種類で、長さはいずれも15秒。テレビCMの放映地域は、首都圏となっており、今回は子役の志田未来ちゃん(13歳)を起用した。(RBB NAVI

ついに未来ちゃん本格的に始動しました。

新CM決定です。

上リンクサイトでは撮影現場写真満載です♪

撮影用に髪型がレトロな雰囲気ですけど可愛いですねぇー。

これからTVでいっぱい見れそうです。

次は連続ドラマ決定のニュースを早く聞きたいです。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

川上智弘

こんばんは。
TEPCOひかりのCMに出てくる未来c超可愛いデスよねvvvv
公式サイトが更新されたら早速CMをDLしたいと思います。
by 川上智弘 (2006-06-01 00:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。