SSブログ

「女王の教室」スペシャル2夜連続放送。 [志田未来 テレビ]

3月17日、18日 2夜連続で「女王の教室」スペシャルが放送されます。

阿久津真矢の隠された過去を描く物語。

前編は『エピソード1・堕天使』
後編は『エピソード2・悪魔降臨』


児童に優しすぎた“白真矢”が教育に厳しさの必要を感じて“グレー真矢”に成長。
ところが中途半端な厳しさが惨劇を招き、完全無欠の鬼教師“黒真矢”が誕生する。


さて、注目は志田未来ちゃん演じる「神田和美」の登場です♪
中学生になった和美が再教育センターに通う真矢を訪ねるシーンから物語りはスタートする。
和美は人間関係の悩みを真矢に相談するらしいです。

未来ちゃん不足でとうとう『女王の教室DVDボックス』を購入して未来ちゃん不足を解消していました。
出演時間は少ないんでしょうけど・・・それでもめちゃくちゃ楽しみです。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

お子様ランチ

突然の投稿すいません。あの、【女王の教室】と言えば、

思い浮かぶ【4桁の数字】って何かありますでしょうか?

何個か候補ありましたら、教えて下さい。お願いします。
by お子様ランチ (2006-03-16 16:31) 

内野博貴

楽しかったです。
by 内野博貴 (2006-03-19 21:58) 

堀江一輝

女王の教室を見たい
by 堀江一輝 (2006-03-30 14:44) 

堀江門

再放送して。
by 堀江門 (2006-03-30 16:59) 

剛志~~~~~~~~~~2

出来たら4月1日に再放送して。お願いします。
by 剛志~~~~~~~~~~2 (2006-03-30 17:03) 

剛志~~~~~~~~~~2

他4000人ほどの人が同様です。
by 剛志~~~~~~~~~~2 (2006-03-30 17:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。