SSブログ

新年ご挨拶&年末 志田未来ちゃん出演記。 [志田未来 テレビ]

新年あけましておめでとうございます。
昨年の活躍で志田未来ちゃんのファンになってしまったボクですが、今年はたくさんの未来ちゃん出演作品を観てみたいと祈願しております。

昨年の12月29日「ズームインSUPER NG投稿マル秘映像180発」にゲスト出演した未来ちゃん。
このような形式の番組で未来ちゃんが見れたのは新鮮でした。


年末12月30日、31日に二日間に渡って全ストーリー一気再放送をした「女王の教室」
ストーリー進行を和美とユウスケが行うという番組展開。
これは嬉しい誤算でしたぁー。
単なる再放送ではなかったってコトです。
元気いっぱいの未来ちゃん・・・っていうか神田和美ちゃんでの出演もグーでした。

二日目は衣装も変わって

視聴者のハガキを読んだりしていまーす。

今年の春には「女王の教室SP」が放送されるそうです。
阿久津真矢の過去に迫る作品のようです。
当然未来ちゃんの出演を要希望します。

今年も未来ちゃんの活躍を楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

NO NAME

未来ちゃん、かわいいいいいいいいい
by NO NAME (2006-01-28 14:47) 

ゴロ

未来ちゃん 大好きだ
by ゴロ (2006-06-20 20:56) 

貴明

俺埼玉県北本市に住んでるんだ^-^ 俺志田未来ちゃんの大ファンです    あっ俺中3です 中1のときからすごく大好きでありえないほど惚れてしまいました あのー今度会いに行きます^-^ とにかく始めにメアド交換してください  最後に俺と 結婚してください^-^
by 貴明 (2006-06-28 16:39) 

デビル

誰か未来ちゃんの情報くれ
by デビル (2006-07-02 09:32) 

なおのしん

未来ちゃんと付き合いテー
by なおのしん (2006-07-02 15:50) 

浅田三児労

かわいいー
by 浅田三児労 (2006-07-02 17:44) 

NO NAME

未来ちゃん超かわいい
by NO NAME (2006-07-04 15:58) 

藤ヶ崎

好きです
by 藤ヶ崎 (2006-07-04 20:15) 

暁

未来ちゃんは、女王の教室の生徒の役柄がすげぇと思ったな!
by 暁 (2006-07-08 19:34) 

リュウジ

僕は今中3です。女王の教室を見てマジで恋してしまいました。一度でも会ってみたいです。最後に一言・・・僕と結婚してください!
by リュウジ (2006-07-09 13:25) 

kk

未来ちゃん大好き、未来ちゃんに恋してます。愛してる、未来ちゃんのことで頭がI LOVE YOU
by kk (2006-07-13 16:54) 

ゆうすけ

可愛すぎ 女王の教室の縁起うますぎ
by ゆうすけ (2006-07-15 18:24) 

from taiwanese

i very like you..and you are so grate!!
cheer!!
by from taiwanese (2006-08-04 11:33) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。