SSブログ

志田未来 『脳内エステ IQサプリ』出演。 [志田未来 テレビ]

7月8日(土)フジテレビ系『脳内エステ IQサプリ』に未来ちゃんが出演しましたぁ。
ドラマ「サプリ」の出演者代表として浅見れいなさんとペアでの出演です。

希少なバラエティ番組出演とあって十分堪能できました。

未来ちゃん日記にも書いていましたがかなぁーり緊張していましたね。
そこがまた可愛かったんですけどねw

人生初のイヤリング(超高価)!
落としちゃったよぉ~~~♪
無事キャッチできて良かったヨカッタ。

来週からいよいよ月9ドラマ『サプリ』もスタートです。
未来ちゃんをフューチャーした回があることを期待します♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

進藤

ども~。はじめまして~。初コメントです。
いや~未来さんかわいいですよね~。イヤリングを落としそうになったのは内心ヒヤッとしました。
これからもここのブログを拝見させてもらいたいと思います。では~
by 進藤 (2006-07-10 23:01) 

志田未来

右側の写真、カメラ目線ですね(笑)
by 志田未来 (2006-07-15 08:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。