SSブログ

『探偵学園Q』 放送前日番宣。 [志田未来 テレビ]

7月1日放送の『探偵学園Q』の放送前日。

朝から番組宣伝のため未来ちゃんが生出演♪

携帯サイトの日記にも書いている通り かなぁーり緊張していました。

観ている自分も何故か緊張しちゃいましたよw

それにしてもカワイかったっす♪

 

夕方放送の特別番組宣伝番組。

コレは未来ちゃんファンにはたまらない内容でした。

何といってもナレーターを未来ちゃんが担当していましたからね。

いやぁ~放送前にかなり満喫してしまいました。

明日の放送が本当楽しみでしかたありません♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。