SSブログ

志田未来 携帯サイト ギャラリー開設。 [志田未来 情報]

研音携帯サイトで未来ちゃんの「ギャラリー」がオープンしました。

“tepcoひかり”の撮影現場での写真が3枚。

“未来ちゃんお誕生日@「椿山課長の七日間」”の写真が5枚。

 

全てカワイイ未来ちゃん。

中でもケーキを前に笑顔の未来ちゃん写真はとぉーってもイイっす♪

 

公式サイトもどんどん充実してきましたネ。 うれしい限りです。

テレビドラマ、映画と順調に出演情報が流れているなか、次なる期待は 写真集。

早く未来ちゃんの写真集を見てみたいです~。

そんな朗報もそう遠くないように思います。

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

梨美

私、未来チャンのファンです。今度機械があれば、未来チャンに、会いたいです。私も将来、未来チャンみたいになって、ドラマや映画にでたいと思ってます。あと、歌手デビューもがんばって、私と同じ年の人や、年上や年下の人にも、「あのこは、かわいい子だね」とか、いわれる、人に、なりたいと、思って増すのでこれからも未来チャンを見習って、いきたいです。
by 梨美 (2006-08-17 14:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。