SSブログ

志田未来 表紙雑誌。 [志田未来 雑誌]

7月6日(木)発売の雑誌「ピュアピュア」

遂に表紙が公開されましたぁ。

制服姿の未来ちゃん。

中学生!って感じでカワイイですね。

雑誌の中身が非常に気になります。

どんな未来ちゃんを見れるのでしょうか。

楽しみです。

 

ピュア☆ピュア Vol.37

ピュア☆ピュア Vol.37

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2006/07/06
  • メディア: ムック


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

Q

志田 未来ちゃんかわいいですよね!

探偵学園Qみて惚れました!ピュア☆ピュア Vol.37ついに発売されましたね!未来ちゃんファンにはたまらないですよね!
これからも頑張ってほしいですね!

このサイトすごく気に入りました!
これからも頑張ってください!
by Q (2006-07-06 22:14) 

toy

はじめまして   今発売している雑誌に志田未来ちゃんが載っているのありますか?
by toy (2006-08-11 12:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。